鶏の手羽って入れにくいと思いません?

絶対隙間あくし。

image
でも枝豆で間を埋めるようにすれば

しっくりきます、ストレスフリーです(笑)


image
パパさんの分です。

鶏の骨と枝豆の皮とで

だいぶ容量取られてるので

デザートに最中を付けてみました。


image
特に入れづらい

長男くん用わっぱのおかず段ですが

枝豆のおかげでスイスイです(笑)


カレー手羽揚げは

唐揚げ粉にカレー粉を混ぜたもので

ラクしました(爆)



image
枝豆大好き次男くん用には

むしろ枝豆が主役的な感じに。

image
枝豆の端を切って茹でた場合、

キッチンペーパーで軽く押さえ

房の中の水分を取ってから

詰めてあげた方が

これからの季節は安心ですね。


って言うか、朝から枝豆を茹でるって

かなり面倒でした。


・・・冷凍枝豆買ってこようと思います(笑)







↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。