ベイクオーター横浜って

実は、わんこパラダイスだったんですね。


犬を飼うまで知りませんでしたが

ココってかなりの確率で

テラス席はわんこOKなんですよね♪


そんな訳で

我が家の初のワンコ連れランチは

そんなベイクオーター横浜5Fにある

「キンカウーカ グリル&オイスターバー」でした。


image
ランチだったので軽くレッドアイを。

image
サラダとスープはいたって普通です。

image
前菜も特記事項なしです(笑)


でも、とにかく店員さんもお客さんも

わんこ連れに慣れた感じで

とっても過ごしやすいです。


我が家のやんちゃ坊主も

風景に溶け込んでましたよ(笑)

image
次男くんの牡蠣のパスタです。

量は少な目ですが美味しかったです。


image
私が頼んだ牡蠣のリゾットです。

お米が透明でちゃんと立ってて

こってりだけどサラリ入ってきました。


image
長男くんのミックスフライです。

盛り沢山で全部美味しいとの事。


image
パパさんはカキフライです。

大きくて存在感ありでした。


image
全体的に量が少なめ?


食べ盛りな息子がいる我が家には

やや物足りなかったので

追加でフライを注文してしまいました(汗)


とにもかくにも

わんこと一緒に外で食事出来るのは

嬉しい限りですね♡

類さん、とってもハッピーそうでした。


こちらのお店、わんこ用のメニューは無いので

おやつ持参が良いかもですね。


ベイクオーター横浜、

他にもわんこフリーなお店が

沢山あるので色々行ってみたいと思います~






↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。