フライパンがくたびれてきたので

新しい物を購入しました。


餃子とか焼くと真ん中だけ焦げて

周りは白いままなんて事が

多発するようになってきちゃって。


image
いたって普通の晩ごはんです。

でも腹ペコ息子たちは

旨いうまいって食べてくれましたよ♪


image
全部で10個焼きましたが

全部同じ焼き色に仕上がりました。


均等に火が通るって嬉しいですね。

これは餃子にも期待できそうです。


image
サラダ・・・特記事項ナシです(笑)


image
きゅりと茗荷の梅酢漬けを

朝から混ぜておいたものです。


茗荷がしょっぱ過ぎだったので

胡瓜と合わせて丁度いい塩梅です。


image
鮪の角煮です。

新生姜と一緒に煮込んでみました。


生姜星人な私は

生姜ごとバリバリ食べちゃいます。


これは一応、常備菜として

ちょっとづつ出して行こうと思ってます。


お弁当にも良いかもですね。

味付けは冷凍庫に眠っていた

鰻のタレと酒のみです(笑)





↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。