朝はどよーんとしていた私ですが

嬉しいコメントを頂いたり(涙)

パート先(なかなか暑い職場です)で

アイスをご馳走になったりで

すっかり元気になりました♪


おかげ様で

また明日から頑張れそうです。

どうも有難うございました♡


image
でも夕食は手抜きでしたヨ。

でも今日はこれで良いのです。

そんな日も必要なのです。


image
まずは残り物改め常備菜たちです。

味がこなれて良い感じです(笑)


image
市販の水餃子を

鶏がらスープの素で作った

黒胡椒たっぷりなスープで。


息子たち、

「今日のワンタンスープ旨い!」って。

水餃子なんですけどね(爆)


image
空芯菜のニンニク炒めです。

これは今日作りました。


image
主婦業ってお給料も貰えないし

終わりが見えないので

時々虚しくなっちゃいます。


そういうテンションの時に限って

家事&育児に対して

ダメ出しされるような事を言われ。


確かにうちのパパさんのいう事は

正しいのですが、

私なりに家事も育児もパートも

頑張ってるつもりだったので

昨日は胸にトゲが刺さり

プチ爆発してしまいました(笑)


でもそれでも家族は大好きです。

これからもずっと

縁の下の力持ちでありたいって

思ってます。


皆さんも本当にいつもお疲れ様です~






↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。