先日、類さんを連れて

ベイクオーター横浜にある

「アロハテーブル」でランチして来ました♪


ベイクオーターのレストランは

テラス席わんこOKなお店が多く

結構ペット連れの方を見かけます。


肩身狭くなく、とても行きやすいです。


image
類さん割と

パパさんの足元で大人しくしてます。


やっぱりお留守番より

一緒に連れて行って貰えるのが

嬉しいみたいで、

ちゃんと空気読んでます(笑)


時々オヤツをあげたりもしますが

基本、人間観察をして過ごしてます。


image
ランチビールがお安かったので

つい(笑)


おつまみはバッファローチキンウイング

と言う名の全く辛くないチキンです♪


って言うかむしろ甘いソースです。

でもカリカリで美味しかったですヨ。


image
パパさん「被った・・・」と一言。

確かに(笑)

モチコ・ショウユチキンプレート980円です。


ライムが嬉しいですね。

付け合わせは摩訶不思議系です。


image
ロコモコ丼です。

長男くんが頼みました。


照り焼き味をチョイスしたんですけど。

(もう一つは確かグレービーソース?)


薄味くんな彼なので

ライス大盛りにして貰いましたが

それでもまだ

ソースの量が多すぎたみたいです。


替え玉ならぬ替えライスが欲しいって

言ってました(笑)


ゴハンの量に対して

おかずが多いと文句を言う

なかなか親孝行な息子です♡



image
こちらはフィッシュプレートです。


心優しい私は

フライドチキンかぶりなパパさんと

半分こにして食べました。


鯖ともう一つは白身のお魚でした。

こちらのお店、揚げ物が上手かも。

ザクザクでかりっかりでした。


雑穀米にかけられた

「のりたま」にほっこりです~

久しぶりに食べたかも?王道ですね。


~以下わんこネタです~










image
食後は屋上にあるドッグスペースに

類さんを連れて行ってあげました。


お利口に出来たご褒美です。


ドッグランではないので

リードを付けたままなのですが

それでも他のワンちゃんと戯れて

すっごく楽しそうでした。


ちなみに真ん中で

2匹から愛されているのが類さんです。


image
右の白黒ツートンのわんちゃんですが

もうお爺ちゃんだそうです。


ずっとこんな感じで

お相撲とってましたが・・・

なんでしょう、こういうのは初めてかも。

image
あちらの飼い主さんも珍しがってました。

高齢の為か、最近は他の犬とは

全然遊ばなくなってるそうです。


それにしても、

うちの類さんの下半身は

むっちり短足(失礼)ですね。

image
でもこれが可愛いんですよ(笑)


子供たちは類さんの口が

一番可愛いって言いますが

私は断然下半身ですね。







↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。