昨日、学校で問題を起こしたバカ次男。

もう「くん」づけなんてしてやりません(笑)


今日もたっぷり説教されて

いつもより1時間半も遅くご帰宅です。


それでも飄々とゴハン食べてましたよ。

いや下の子は強いですね~


image
で、今日はパパさん遅くなるそうなので

夕食は簡単に済ませました。


でもなんかチョット寂しいので

冷蔵庫に入っていた

「こどもびいる」を添えてみました(笑)


image
パプリカチャーハンと

手羽先にスパイス塩と

オリーブオイルをかけ

トースターで焼いたものです。


image
スプラウト系を数種類と

玉ねぎスライスを混ぜて

鰹節とドレッシングをかけたサラダです。


image
「こどもびいる」って

ガラナエキスが入ってるんですね。

疲労回復、滋養強壮に良いとか。


って、これ子供に必要なんですかね?


・・・昨日から次男くんの事で

胃を痛めてる私が飲みたいです(笑)


image
そしてこちら↑は

人参シリシリの残りで作った

コールスローサラダです。

昨日の夕食に出したのものです。


人参シリシリがしばらく続いたので

少し形を変えて出してみたら

また喜んで食べてましたよ。


キャベツとコーンを足して

マヨとお酢と塩コショウ等で

和えてみたんですけど。

 
多分、シリシリだって気付いてないかも(笑)





↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。