メルパルク横浜の飲み放題が

割と良かったんです。


和・洋・中のコース料理が選べて

1人税込3000円です。


期間限定6月1日~8月31日迄ですが

アサヒスーパードライのエキストラゴールドが

飲み放題なのが嬉しい~♡

しかも最大4時間飲み放題です(笑)


席もゆったりしていて快適ですし

ホテルのレストランと言うだけあって

お料理もちゃんとしてますヨ。

image

和・洋・中のコースから選べます。

今回、私たちは和食をチョイスしました。


↑は本日のおすすめ前菜3種盛り

との事でしたが、4種盛りで

なんだかプチ嬉しかったです(笑)


この前菜だけで

皆さんビールのお替り2回とか

してました(爆)


ビールの写真は撮り忘れましたが

ちゃんと冷えたグラスで

慣れた手で上手に注がれたビールを

店員さんがテーブルまで運んでくれます。

image
お造り。

レモンの裏には鯛が隠れてます。

量は控えめですが

ちゃんと美味しいお刺身でした。

image
白身魚と夏野菜の揚げ出し。


私ほどの年齢になると

こう言う何てことない料理が

美味しかったりするんですよね(笑)

image
で、最期はチキン南蛮が

ドドーンと!これ4人前です。


ちょっと想像と違ってビックリしましたが

この時点での生野菜&タルタルが

とっても良い仕事してました。


更にビールが進みます。

シェフ分かってらっしゃる(笑)


男性が1人いたんですけど

その方が喜んで食べてました。


で、〆のご飯は和食の場合は

出てきませんでした。

もちろん、もう充分って感じですが。


洋と中のコースだと

それぞれタコライスと焼きそばが

付くみたいですね。


生ビールの他に

フリージングハイボールも

飲み放題メニューにあり

飲んでみたかったのですが

この日は凍ってないから無しと言われ(爆)


結局ひたすらビールを飲み続け

帰ってきました♪


でも大満足です~期間中に

洋と中のコースでも行ってみたいです。








↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。