今日は朝からいっぱい料理しました。


パパさんのお弁当と息子たちの置き飯

それと夕食用の

豚小間のスタミナ炒めを作りました。
image
こちら息子たちのお昼ゴハンです。


昨日、おかずだけ1皿にまとめて盛り

ご飯とお味噌汁は自分でよそってね♡

と出かけましたが。


次男くん、結局テーブルの上に

出ていたものしか食べず・・・

なので今日は

主食込みの正真正銘ワンプレートです。


ヤバイ、同じの2つ作るのって快感かも(笑)

image
えっと、こちらはパパさんのランチです。

中身は置き飯と一緒なので

割愛させて頂きます♪

image
おー。インスタ風に真上から撮ったら

なんだかお洒落になりました(自己満)


ちなみに木のお皿は

ニトリで購入したものです。


確かマルカプレート(アカシア)の

27cmだったと思います。


1500円しなかったです。

さすがお値段以上ニトリですね。


数回使用しましたが、

今のところ全然問題ないですよ。


スクエアも欲しくなってきました(爆)

image
ついでにパパさんの分も

真上から撮ってみましたが

これは必要なかった気がします(笑)

 BlogPaint
タンパク質チーム。

フライドチキンは市販のもので(汗)


それと豚のロースを

オリーブオイルとハーブソルトで

焼いたものです♪

image
野菜チーム。

コーンと卵のカレーポテサラと

ほうれん草のバターソテー

それとプチトマトです。
image
オニギリは左昆布で右が鮭。

image
続きまして朝ゴハンです。

今日はピザトーストにしました。


image
5枚切りの食パンで作りました。


ベーコン・玉ねぎ・ピーマンを

フライパンで炒めたものを

トマトソースの上に乗せ

チーズをかけて焼きました。


今日は朝から割と頑張ったので

気分よくでかけられそうです♪


息子たちの期末テストの成績が

悪かった事も吹っ飛びました(笑)






↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


宜しくお願いします(●´ω`●)