今朝は偶然たまたま2人とも

6時に家を出ると言うんで

(しかもお弁当持ちで!)

私は4時半に起きました。

image
長男くんは学校の合宿で

パパさんは新幹線で出張です。


もう身長もほぼ同じ位になったので

お弁当も同じ大きさです。

image
一人前はこんな感じです。

メンチカツ弁当です。

image
長男くんがメンチ大好きなんですよ。

面倒なんであまり作りませんが(爆)


えっと、これは前の晩に

パン粉を付けるとこまでやって

冷蔵庫に入れておきました。


しばらく会えないのでサービスです(笑)
image
オニギリは昨日に引き続き

俵型にしてみました。


最近のマイブームかも。

この形は詰めやすいですね~

最近ようやく気付きました(爆)


海苔は手で切ったので

線がヨレヨレしてますね。


キャラ弁作られる方、尊敬します♡

image
メンチ以外のおかずは

ソーセージ・きんぴら・プチトマ

青梗菜の中華炒めです。


image
ちなみに、 パパさんはコレを

新幹線の中での朝食用として

持って行ったんですけど。


先程ラインで「メンチおかわり」って(爆)


朝からメンチカツが

美味しく食べれるってどんな胃ですかね?

ちなみに7時前ですよ。


確かに年齢より10歳位若く見えるかも。

きっと内臓も若いんでしょうね~

(私はムリかも笑)





↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


ポチットして下さると嬉しいです。