オマールとかフォアグラまで食べ放題って

あまり聞いた事なかったですが。


先日行った新横浜プリンスホテルの

2F「ケッヘル」ディナーブッフェが

非常にクオリティー高かったです。

image
夜なので若干お高めですが

内容はさすがホテルだなって。
image
前菜だけでも満足する勢いです。
image
テーブルごとのポットサービスがあり

ルクルーゼに入った

オマール海老が何個でも。

image
パフォーマンスメニュー

こちら国産牛のローストビーフです。


洋風のソースと和風のソースが

選べます。西洋わさびが美味しい!


この他、寿司職人が握るお寿司も

有りましたが残念ながら

そこまでは行きつかず(涙)

image
バーニャカウダのソースも

ちゃんと美味しいですし、

ロールしゃぶしゃぶも楽しいです。

image
ひと口冷製担々麺。

こういうのがあると嬉しいですね。

image
ナントお茶漬けバーなるものも

ありましたよ。

トッピングが沢山あって楽しそう~


私は飲み担当だったので(爆)

今回はパスしましたが

次は食べたいと思いました。

image
私が美味しいなって思ったのが

こちら↑のチーズリゾットです。


パルミジャーノレッジャーノの器で

シェフが仕上げてくれます。

image
こちらもパフォーマンスメニューです。

豚ロースとフォアグラを

目の前で焼いて下さいます。


フォアグラ、ちゃんと美味です♡

お腹に余裕があれば、

もう一皿行きたい所でしたが。

image
こちら記憶にないんですけど・・・

鰻の最中的な?笑

image
 ソフトクリームメーカーもありましたよ♪

その他、ケーキも十数種類ありました。


正規のお値段は結構しますが

レディースDAYとかファミリーDAY、

メンズDAY(笑)なんかに行くなら

絶対おすすめです~


場所柄、空いてますしね。

ランチブッフェも期待大です。

そのうち行ってみたいと思います♪





↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


ポチットして下さると嬉しいです。