今、箱根に来ています。

image

ドッグラン&露天風呂付きの
お部屋に泊まっています。

image

類さん大興奮です笑

ドッグランに敷き詰められた
ウッドチップを撒き散らしながら
全力疾走です。

image

でも私達が部屋に入ると、
類さんも中に来たがります。

image

お気に入りの場所は、
押入れのリュックの上です(笑)

思ってたより全然馴染んでます。
ちなみにベッドの上だけはペット禁止です。

image

アメニティも充実してますね~
手ぶらでも大丈夫かもです。

image

ケージもトイレもあります。

image

共用のドッグランの類さん。

image

ドッグスパも♪

image

類さん最初は怖がってましたが
すぐ慣れました。

image

貸し出し用のカートで街にお散歩にも。
こちらも嫌がる事なく
むしろ楽しんでました。

レジーナリゾート箱根~雲外荘
とっても良かったです。

部屋だしの懐石もレベル高くてビックリ‼
ワンコにも人間にも最高です。
帰りたくない~泣

タブレットから失礼してます。
何か間違えてたらスミマセン~