先週、2・3・4日と箱根強羅温泉に。


そして中一日あけて6・7日と

実家の両親と弟家族達と一緒に

鴨川に旅行に行ってきました。


で、昨日は夏休みの〆に

ママ友と飲みに行ってきました♪

ちなみにお留守番家族の夕食は

吉野家の牛丼でした(爆)


そして1週間お休みを取っていたパパさん

今日から会社です。


我が家の夏休みはこれにて終了な訳です。


去年、おととしは中受だった為

本当に久しぶりの旅行(夏休み)を

満喫させて頂きました♡


・・・なかなかシャバに戻れません(笑)

image
が、今日からはまた普段の生活です。

約一週間ぶりにに料理しました。

の割には手抜きな晩ごはんですね~


いつものフライパンが

重く感じたのは気のせいでしょうか?笑

image
カニカマと卵のチャーハン。

image
それと、旅行の途中に寄った

道の駅で買ったゴーヤで

チャンプルーを作りましたが。


欲張って一番大きいゴーヤを選んだら

水っぽくて柔らかいチャンプルーに・・・


でも2本で100円だったから

まぁ良しとします(笑)


image
枝豆もトウモロコシも

道の駅で買ったものです。


あとは生のきくらげが売っていたので

買ってみました。


お店の人に教えて貰った

お勧めの食べ方を試してみました。


さっと湯がいて

キュウリと一緒にサラダにしました。

中華系のドレッシングをかけて♪

 BlogPaint
前記事にも書きましたが

箱根強羅温泉の方は

ワンコ連れの旅行だったんですけど。


あ、これ↑うちのバカ息子達と類さんです。


土日の実家と一緒な鴨川の方は

類さんを初めてペットホテルに

預けての旅行でした(泣)


お迎えに行った時は普通だったんですが

ナント今日になってから

類さんがこんな事↓をしでかしました・・・

image
もともと壁にあった傷を手掛かりに

かじって拡げて剝がしました。


今までほとんど

破壊行動も無かった類さんなのに

一晩とは言え、預けられた事が

大きなストレスだったんですかね?


いつもトリミングをしていた所なので

スタッフさんには慣れてましたが

やはり不安だったんでしょうね。


ゴメンね(泣)

それ以外は今のトコ体調も含め

いつも通りな類さんですが

ちょっと心配です・・・





↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


ポチットして下さると嬉しいです。