お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Categoryイベント参加

金曜日の夜ゴハンに冷蔵庫で熟成させていた牛すじのシチューを食べました。やっぱり全然深みが違う・・・出来立てもソレはそれで充分美味しいんですけど5日間寝かせたビーフシチューはレストランの味でした。温め直しはストウブで。玉ねぎとかきのこ類はもう大部分溶けちゃ

今日はパパさん人間ドッグです。当然、朝食は抜きです。↑なのでお昼はガッツリお肉なお弁当にしました。でも野菜もたっぷりですよ。そして桜えびとかゴマとか多用して、栄養もバッチリです。↑パパさんの分640ccです。ゴハンは斜めに詰めてお肉を立てかけてます。↑お

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中 [PR] 先日、お邪魔させて頂きましたカネボウ「リクイール」ヘアカウンセリング体験会でシャンプー&トリートメントそして「育毛セラム」の3つをお土産に頂いてきました♡早速、その日からリクイールデビューを致しましたわたくし。

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中[PR] 先日、カネボウ化粧品「L’EQUIL~リクイール」のヘアカウンセリング体験会にお邪魔してきました♡ 場所は茅場町にあるカネボウ化粧品本社です。しばしロビーで待機中だった私は通り過ぎていく美人社員さん達を眺め目

先日、ライブドアブログさんのイベント「ソバ打ち体験会」にお邪魔してきました。私のようなぺーぺーが参加しちゃってどうもスミマセン(汗)場所は京成立石駅から歩いて少し江戸東京そばの会 です。会場にはパワーブロガーさん達がずらり♡少しでもあやかる為に思いっきり

先日、剛力彩芽さん主演の新ドラマ「ドクターカー」の上映会にお邪魔してきました♪ドラマ初回分の出来たてホヤホヤを一足お先に見させて頂きました。同じ母として女として色々考えさせらるドラマでした。えっと一言でいうとシングルマザーでドクターな剛力さん扮する女性が

月曜日、原宿クエストにて行われた 「ママのための春のファブリーズ好印象入学式」イベントに参加させて頂きました♪ゲストにはCMでお馴染の松岡修造さんと奈々緒さんがご登場との事でかなりワクワクしながら会場に~会場はこのようなディスプレイが。って言うかすでに良い

先日、沖縄モズク簡単クッキングセミナーに参加してまいりました。モズクって好きですけど。どちらかと言えばそこまでイジリようが無いというか・・・もずく酢・天ぷら・お味噌汁とか?正直それ位しか思いつかない私なのでした。身体に良いのは知っていましたが毎日摂るとな

先日、レシピブログさんの10周年記念パーティーに行ってきました♪会場は「リビエラ青山」です。200名が集まり会場は大盛況!お料理はさすがにどれも美味しかったです。ドリンクも沢山用意して下さり。この他にもテーブルにビールが充分すぎる程置いてありました(泣)授

先日、渋谷にあるヨシモト∞ホールで行われたグリコ「朝食りんごヨーグルト」目覚めすっきり!「さわや化LIVE」&試食会に行ってきました。こちらのホール、前を通った事はありましたが実際中に入るのは初めてです。中は意外と狭くて、舞台がすぐ側でした。高まる緊張の

先日、レシピブログさんにご招待頂きまして「カリフォルニアプルーンで楽しむ ヘルシーランチ」イベントに行ってきました。☆腸は第二の脳である事を知る☆☆抗酸化パワーを味方にする☆この2つが私的には今回のポイントです。人間、この2つを押さえておけばまず間違いな

先週、イベントに参加した時のレポです。サントリーさん×レシピブログさんの第2回 話題のフルーツジャーカクテル「ルジェ・フルーツジャーカクテル」パーティーです。今回は夜だったので、飲む気満々で参加しました(笑)入り口を入ると、こんな素敵なテーブルが。まるで

先週、イベントに参加させて頂きました。「大人女子ののための楽しく学ぶ サントリーワインイベント 第4回」です。今回もまずは、サントリーの方が分かりやすく、でも面白くワインについて教えて下さいました。そうそう、中でも一番印象に残ったのがスクリューキャップ=

先日参加させて頂いたイベントです♪「マイティさん&happyさんと一緒に“カンパリdeイタリアンナイト”」2回目のイベント参加ですがやっぱり最初は緊張します(笑)それはどうでも良いとしまして。カンパリって皆さんどういうイメージですか?正直、私は甘いカクテルのイメ