お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエpick-lessのお弁当記録です。

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Categoryイベント参加

先週、イベントに参加させて頂きました。「大人女子ののための楽しく学ぶ サントリーワインイベント 第4回」です。今回もまずは、サントリーの方が分かりやすく、でも面白くワインについて教えて下さいました。そうそう、中でも一番印象に残ったのがスクリューキャップ=

先日参加させて頂いたイベントです♪「マイティさん&happyさんと一緒に“カンパリdeイタリアンナイト”」2回目のイベント参加ですがやっぱり最初は緊張します(笑)それはどうでも良いとしまして。カンパリって皆さんどういうイメージですか?正直、私は甘いカクテルのイメ

昨日、こちらのイベントに参加させて頂きました。こういうの初めてだったので、最初は緊張して帰ろうかと思いましたが(笑)非常に楽しかったです♪ スタジオに入ると、まずはこんな感じでした。すでに周りのブロガーさん、写真撮りまくってます。ちゃんとしたカメラを持って