お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Categoryその他

新しい炊飯器が届きました♪今まで使っていたのが、壊れてきたので。 キッチンが黒で統一されてスゴイ嬉しい。

うちの主人おバカなんです。まぁ私も大概ですけど・・・段ボールが届いて、開けてみたらこんなの入ってました。なんかお客さんに持ってくらしいですけど、家用にも何個か購入したみたいです・・・一応ありがとう汗 烈火わさび~超激辛って書いてありますけど本当に凄いです!

先日、実家の母に曲げわっぱ貰ったんです。(強引に奪ったとも言う)私の母、管理栄養士の資格持ってて・・・とは言っても、栄養士として働いた事はないみたいですが。いずれにせよ食べる事や料理する事が大好きな人です。当然食器も好きでして。曲げわっぱも、案の定持って

昨日、実家の母に持って来て貰いました。しばらく使ってないの知ってたんで・・・長男が中学に入学したら、部活弁とかあるみたいだしお弁当箱たくさんあった方が良いのかなぁって。 そんな高級品じゃないけど、まだ全然新しいです。でもやっぱりまだ息子には大きいかなぁ…し

実家からさっき届きました ネイルが趣味な私にはチトきつい💧 頑張って剥くぞー