お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエpick-lessのお弁当記録です。

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Category旅行

昨日の昼、バリ島より帰宅しました。久々にワンコの類さんと合えて嬉しくて、匂い嗅ぎまくりです(笑)↑ホテルでの最後の晩餐。金曜日のランチです。王道なイタリアンが食べたくて。スパイシーじゃないのが逆に新鮮でした。↑で、ホントに本当な最後の晩餐(夕食)は空港の

今日の12時にホテルのチェックアウトです。日常に戻るのが淋しい…泣でも預けているワンコに会えるのは待ち遠しいです。↑昨日のランチです。朝ゴハンを食べ過ぎたのでカフェで軽く食べました。左上がラクサ、隣がソムタム。あと春巻きと抹茶のデザートです。↑夕方からホ

間違えて夜に行ってしまい 何も見えなかった ロックバー、リベンジです(笑) ↑上からの図です。 ↑本当は夕方が一番キレイみたい。 間違えなく紫外線の餌食ですね。 更に顔のシミが…泣 ↑昨日の夕食は タヴァと言うレストランで。 まずは前菜から。 卵トロトロで美

昨日の夜7時頃、 無事アヤナホテルに到着しました🎵 ↑まず行きたかったロックバーへ。 海の上に飛び出すように 建ってます。 暗くて何も見えないけど(笑) ↑分かりづらいと思いますが、 行く途中のゴンドラ?の中です。 ↑赤いのは長男くん。 目線の先には生

今日から金曜日まで バリに行ってきます♪ ↑こちら一昨日の晩ゴハンです。 ゴーヤと豚肉の炒め物と アボカドと海老のサラダとか。 ↑で、昨日の晩ゴハンです。 これで冷蔵庫の中が めでたく空っぽになりました。 ↑成田エクスプレス。 では行って来ます!

スカイツリーのすぐ側にある実家に行ってきました。↑目の前にあるのにまだ実は一回も上まで登ってません(笑)そのうち・・・と思ってはや5年。ちなみに「すみだ水族館」もまだです♪↑でも、念願のドックカフェはデビューする事が出来ました。ソラマチにあるDOG DEPTさん

先週の土日と、実家の両親と弟家族たちと総勢12名で鴨川に1泊旅行に。鴨川グランドホテル、古いですがシチュエーションは最高です。↑部屋から見える景色です。で、こちらのレストラン(THE GUNJO)が何気にレベル高いです。<アミューズ> カルアポークのムース

先週2泊3日で行ってきた旅行レジーナリゾート箱根の続きです。・・・スミマセン完全に自己満記録です(汗)1日目に引き続き、お部屋で夕食です。うちのワンコ、基本人間の食べ物は与えないので食事中は寝てるかつまんなそうな顔をして待ってます。旅行中も割とそんな感じ

レジーナリゾート箱根雲外壮でのお部屋だしの懐石が素晴らしすぎました。まさかワンコ連れのお宿でここまでのお料理が出るとは嬉しい誤算でした。先付(左)薯養豆腐 山葵 じゅんさい 金針菜 美味出汁美味出汁・・・って自分で言う的な?笑温物(右)薄蒸し フカヒレ