お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Category麺弁当

 今日はナント!次男くんが自分で起きてきました~だからですかね?こちら横浜、昼前に雷雨があり夕方には激しいとおり雨が・・・夜にはヒョウでも降るのでは?↑そして今日はもう1つ、特記事項が。パパさん、麺弁当デビューです♪↑左から、長男くん・パパさん・次男くん

 今日はパパさん、お弁当要らない日だったので久々の麺弁当でした。↑麺弁当の中で最も夏っぽいと思われる素麺です。今日は暑かったので保冷剤バッチリ入れましたヨ。↑お兄ちゃんの分です。↑具の下に入っている麺はこんな感じ。右の多い方がお兄ちゃん。揖保〇糸4束で詰

 今朝は確信犯的プチ寝坊です。パパさん絶賛出張中なので時短&簡単麺弁当で。↑ごまだれ冷やし中華です。まだ少し早いですが冷やし中華始めちゃいました(笑)↑左がお兄ちゃん、右が弟くん。微妙に麺の量が違うんですけど具を乗せたら一緒でしたね。麺は硬めに茹で、ごま

実はちょっと、昨日今日パート先で色々ありまして・・・気分はどんよりです。しかも今、パパさんが出張中って事もありわたくし全く料理する気が起きず(汗)↑そんな訳で、もちろん今朝はノープランからのスタートでした。寝起き半目で冷蔵庫の中を覗くと目に飛び込んできた