お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Tagおでん

今日は息子たちの学校、健康診断の日だったのでお弁当はお休みでした。おかげさまで特に悪い所は頭以外では見つからずまぁ良かったです(笑)がしかし・・・長男くん、身長169cmで体重48キロ(中3)次男くん、身長143cmで体重32キロ(中2)本当に年子か?っ

今日は息子弁当1つだけです。↑おでん&スティックおにぎり弁当です。お弁当と言えるのかちょっと分かりませんが(汗)↑餅巾着は写真を撮った後、やっぱり取り出しました・・・迷ったんですけどお餅が冷めて固くなったらヤダなぁと思って。代わりに卵を入れました。↑ステ

忘年会シーズンですね。横浜では無いんですけど先日、連れて行ってもらった居酒屋が超絶良かったのでご紹介させて下さい♪神楽坂に、入り口はひっそりとでもひとたび門をくぐると熱気ムンムンな隠れ家的なお店が。その名も「椿々cincin」です。名前もこっそり言わなく