お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Tagチャーハン

 今朝は次男を起こすのを我慢してみることに。でもやっぱり起きてきませんでした。負けました・・・ギリギリになって結局「起きなさぁ~い!」って。駄目な母親ですね。溜めてた分、大きな声が出たような(爆)しかも玄関の一番近くにあるのが次男くんの部屋です。マンショ

昨日の晩ゴハンです。ムネ肉がお買い得だったので即、買い物かごへ。↑チキンカツにしてみました。タルタル&中濃ソースで頂きました。☆鶏むね肉 2枚◎塩 小さじ半分◎コショウ 少々◎砂糖 小さじ1◎酒 大さじ1↑「ラク揚げパン粉」・・・適量①鶏ムネ肉はそぎ切り

今日もパパさん弁当のみです。でも、午後から出張なので使い捨て容器でお願いと。うーん。使い捨て弁当かぁ・・・目が覚めた瞬間はいまいちテンション上がらず(笑)↑が、作り置きの青椒のおかげで割と手早く完成しました。↑他のおかずはこんな感じ。年末、何かとご多忙そ