お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエpick-lessのお弁当記録です。

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Tagナシゴレン

 チョットご無沙汰しておりました。今、息子が中間テスト中でしてお弁当は少しお休みしております。↑こちら金曜日のパパ弁です。午後から出張だったので使い捨て容器で。先日、子供たちのランチに作ったナシゴレン(風)が好評だったのでパパさんのお弁当にも採用です。目玉

 昨日は息子達の運動会でした。ホント運良く昨日1日だけお天気が良くて・・・日頃の行いが良いのかな。でも2人のクラス、両方とも見事にボロ負けでしたけど(笑)↑運動会とは言っても某球技場、観客席のベンチで食べるお弁当なのでいたって普通です。膝の上で食べやすい

昨日の昼、バリ島より帰宅しました。久々にワンコの類さんと合えて嬉しくて、匂い嗅ぎまくりです(笑)↑ホテルでの最後の晩餐。金曜日のランチです。王道なイタリアンが食べたくて。スパイシーじゃないのが逆に新鮮でした。↑で、ホントに本当な最後の晩餐(夕食)は空港の