お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Tagパエリア

 うちの次男くんの担任の先生が今年度、女性なんですけど。年齢は私より少し下くらい?多分お子さんもいらっしゃる感じ?息子たちの学校、一応早弁は禁止となってますがそこは母目線なのか多目に見てくれてるみたいです。まぁうちの次男くんはお昼にちっちゃなお弁当1個食

昨日の夕食はパエリアでした。何故かと言うと朝、某もこ〇キッチンで和風パエリアを観たからです(笑)↑テレビでは、桜えびと筍キャベツのパエリアでしたが。そこは、しらすとトマトとアスパラで代用です♪って言うか、材料全然違うし(笑)↑シラス、半分は炊き込んで残り

先日、飲み仲間とワインパーティーを開きました。しかし昼間のお酒は酔いますね~汗↑お料理は、基本持ち寄りで我が家はワイン担当です。↑まずは青いビールで乾杯♪網走ビールの「流水ドラフト」です。天然色素クチナシの青です。苦み少な目で飲みやすいですね。ブルーハワ