お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Tagフランクフルト

今日は息子たちの学校、健康診断の日だったのでお弁当はお休みでした。おかげさまで特に悪い所は頭以外では見つからずまぁ良かったです(笑)がしかし・・・長男くん、身長169cmで体重48キロ(中3)次男くん、身長143cmで体重32キロ(中2)本当に年子か?っ

地震、心配ですね。どうか被害が大きくなりませんように。↑今日は、鶏むね肉1枚に茄子とピーマンを加えボリュームアップさせるお気に入りのレシピを参考に♪↑こちらパパさんの分です。いつものお弁当箱はお休みし、次男くんが良く使っている360cc×2段弁当を使いま

 今日は朝から次男くんと大ゲンカでした(泣)実は彼、土曜日に通学バッグを部活中に失くして。で、定期もその中に入れていたので先生に電車賃を借りて手ぶらで帰ってきたんです。って言うか、何でなくなるのかという話なんですけど。教室の移動なんかがあってその際にどこ