お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエpick-lessのお弁当記録です。

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Tagワンコの事

 今日は駄目ダメでした・・・もう本当にダメ(笑)週末呑みすぎたかな?寝坊はしなかったんですけどね。↑今日は詰めていて全く楽しく無かったです(涙)えっとですね、昨日本屋さんをブラブラしてたら「無水肉じゃが」っていうワードが目に飛び込んできて。あ、ストウブで

 今朝は寝坊気味でした。それに加え「卵フライ」を失敗しテンパりながら詰めたので少々サイケデリックな仕上がりに(汗)↑今日はおかずが少なく埋まんないな~って思ったので迷わず一段弁当にしてみました(笑)↑メインはオクラの肉巻きです。と、ソーセージとセロリのケ

9月ですね~今月は私の誕生日があります。出来れば来ないで欲しいですけど(笑)↑金・土とブログの更新をサボってしまったので(汗)こちら木曜日の夕食となります。マグロのお刺身とポテサラ、そして豚とゴーヤの味噌炒めでした。↑昨日、土曜日の夕食です。↑鶏ムネ肉の

 今、息子たちを美容院に送り込みホット一息ついております。↑まずは昨日の朝食から。雑穀ご飯・納豆・サラダ菜のお味噌汁卵焼き・オクラのザブジです。サラダ菜に火を通すのが最近のマイブームです♪レタスより栄養があるそうなのでどんどん取り入れたいと思います。最近

スカイツリーのすぐ側にある実家に行ってきました。↑目の前にあるのにまだ実は一回も上まで登ってません(笑)そのうち・・・と思ってはや5年。ちなみに「すみだ水族館」もまだです♪↑でも、念願のドックカフェはデビューする事が出来ました。ソラマチにあるDOG DEPTさん