お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Tag切干大根

今日は息子たちの学校、健康診断の日だったのでお弁当はお休みでした。おかげさまで特に悪い所は頭以外では見つからずまぁ良かったです(笑)がしかし・・・長男くん、身長169cmで体重48キロ(中3)次男くん、身長143cmで体重32キロ(中2)本当に年子か?っ

我が家の男性陣、切干大根の煮物があまり好きではないご様子。ま、分かる気もしますが。男の子で「オレ切干大根の煮物大好き♡」ってあまり居ないかなと。でも、あると便利な切干大根を男子受けしそうな赤いおかずにしちゃいました。↑こちらお兄ちゃんの分です。いつもの8

多分、お初だと思われます。つるむらさきをお弁当の緑に。ぬるぬるしてるから傷んでると思われたらどうしましょうと思いつつ。パパさんのお弁当です。今日はワンサイズ大き目の750ccわっぱです。何故かと言うと、昨日会社にわっぱを忘れたからです。有り難い事に主人っ