お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエpick-lessのお弁当記録です。

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Tag味噌炒め

 金曜日ですね。今日は息子の矯正歯科に行ってきたのですが磨き残しが多いと怒られて帰ってきました。チョットうちの次男くん、歯並びが特殊なせいもありいまだ親が仕上げ磨きを定期的にしてるんですけど。中2男子を膝の上に乗せて母が仕上げ磨きをするのってお互いなんか

昨日の学校の健康診断で自分の低身長(中2で143cm)にショックを受けた次男くん。同じクラスに143cm前後が3名程いたそうですが僅差で1番前だったそうです。とりあえず、そのライバル2人を抜かしてやるぞ~って昨日から牛乳がぶ飲みしてますが(汗)↑・・・て

今日は某ミュージカルを観に行っていて。感動のあまり、若干ヘンなテンションでお伝えしております(笑)で昨日、女子っぱいお弁当を作ってしまったので今日はガッツリ男子弁当を作ろうと思っていましたが、またしても個人的趣味に走りました(笑)↑兄弟わっぱです。中学生