お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

Tag焼肉弁当

 昨日、お弁当を電車の中に置いてきてしまった長男くん。結局、東上線の森林公園という駅で無事保護されたんですけど。こちら横浜~森林公園まで往復4時間かかります。来週から中間試験な長男くん、取りに行くのは非常にロスです。なので私が取りに行く羽目に?とゲッソリ

昨日はこちら横浜、ずっと雨が降っていたので大掃除&衣替えをしてました。おかげさまで、私はスッキリ♡ワンコはお散歩に行けずにご機嫌ナナメですけど。↑今日のパパ弁当です。昨日の夜は、すき焼きをしました。そのお肉をメチャクチャ頑張って一切れ死守・・・で玉ねぎを

今日は焼肉弁当です♪でも、モモ肉なのでちょっとパサついてしまいましたが。↑お肉の量が多く見えるようにごはん、メッチャ斜めに詰めてます(笑)↑パパさんの分600ccです。↑長男くんの分750ccです。菜の花の辛し和えは白だし+鰹節+からしで簡単に。↑次男くん